2021年 8日間の サマーキャンプ 全日程終了

今年はコロナの影響でトレーニング場所や時間に規制がかかり、選手たちには辛い思いをさせているので、せめて夏休みくらい思い切り運動をさせてあげたいと大型キャンプを開催。
指導にあたるコーチとスタッフたちが大変だったのですが、無事感染もなく熱中症もなく、台風や雨も避けられた素晴らしい8日間となりました。
様々な身体のトレーニングをふんだんに取り入れ、広々とした緑に囲まれた施設で、終日サッカーが出来た夏休み。
今度はしっかりと心と身体の休息の時間です。
ヨーロッパのプロたちは完全にサッカーから離れる時間を作ることで、復帰後更にパワーアップします。
切り替えを大切に!