ハリー杉山氏 アーセナルサッカースクール東京のアンバサダーに就任

2017年11月29日
staff

アーセナルサッカースクール東京
初代アンバサダーにハリー杉山氏をお迎えしました。

ハリー杉山氏のご紹介

TV、ラジオ、CMなどで司会、タレント、モデル、として活躍中。
サッカーは幼少時代からご自身もされていて、熱烈なアーセナルファンであることで有名!お父様は元ニューヨークタイムズ東京支局長のヘンリー スコット ストークス氏
ご自身も「ザ・ナイン」と呼ばれる代表的な名門校 ウインチェスターカレッジ、ロンドン大学の出身で、駐日英国大使館 食の親善大使に任命され、言葉は英語、日本語、中国語、も話せる国際人。
今秋、DAZNさんのJleagueZoneという番組のナビゲーターに抜擢され、現在はJ1、J2、J3の試合を伝えるお仕事もされています。この度、世界と日本の架け橋として、サッカーを、そしてアーセナルを愛する真のサッカー大使をお迎え 出来ることが出来て光栄です。

ご挨拶

この度はアーセナルサッカースクール東京の初代アンバサダーに任命され、光栄です。
子供の時から父と共に応援し、アーセナル一色だった僕には、夢のような事です。
アーセナルサポーターとは共に感動し、共に悔しがり、第二の家族のようなものです。
この血に流れる赤い情熱は一生の宝物。そして次の世代へと受け継がれるよう努力したいと思います。