PRAY FOR JAPAN 熊本一緒に頑張ろう!

01アーセナルサッカースクールハワイが開催するサマーキャンプに毎年参加していただいていた熊本からの保護者の方から多大なご協力があり、阿蘇でサッカーキャンプをはじめ、去年アーセナルサッカースクール熊本を設立。
熊本の選手だけでなく、九州全域、そして日本全国からサッカーが好きな子どもたちが6日間を過ごしました。

雄大な山と緑に囲まれた阿蘇で、その自然の美しさだけでなく人々の優しさにも、訪れた選手やそのご家族の皆さんは感動しました。
その場所が一変したTVの映像は衝撃で、一カ月たった今も余震のニュースや雨のニュースにも心が痛みます。

02直接訪れることが出来なくとも、少しでも熊本の仲間たちのために役に立ちたいという思いから、7月23日(土曜日)~7月25日(月曜日)の3日間、熊本支援サッカーキャンプを東京で開催致します。この3日間一人でも多くの選手が集まって頂けることを願っております。

また去年13人のサッカー少年たちが6泊楽しく過ごしたフラワーガーデンでの「石窯ピッツア スタジオーネ」が阿蘇の復興冷凍ビザを販売中です。
応援宜しくお願い致します。

お問い合わせ、ご注文は、
https://www.facebook.com/aso.stagione

03電話番号 0967-62-3021
フラワーガーデン スタジオーネ
全国の皆様からの、温かいご支援お待ち申し上げます。